Hachi Go ≒ 40

40代おひとりさま、自由に生きる。

ささやかな幸せ

こんにちは。こんばんは。

はちです。

 

 

早速ネタ切れなのでお題のスロットをやってみました。

本日出たのはこちら。

 

お題「ささやかな幸せ」

 

ささやかな幸せ。

と言ったら、私の場合はやっぱりおいしいものを食べる事ですかね~♡

 

今日のおやつはコメダ珈琲の季節限定メニュー

「ピンキーベリー クロネージュ」( *´艸`)!

 

f:id:hachi88ware:20220321155609j:plain

ピンキーベリークロネージュ

最近流行のルビーショコラのソースがたっぷりかかっていますが、

ベリーソースの甘酸っぱさとのバランスが丁度良くて、とっても美味しかったです♡

 

実はダイエット中…なのですが、休日はおやつOK!でメリハリをつけています。

美味しいものが食べられなかったら、人生の8割は無駄にしちゃいますからね!

 

 

ということで、私のささやかな幸せでした。

明日からまたダイエット頑張るぞ~!